保護
ID ボールトのバックアップと復旧
任意の方法とメディアを使用して、ID ボールトデータベースをバックアップすることができます。ボールトデータベースが破損した場合、次のいずれかの方法で復旧することができます。
(推奨) 破損したボールトデータベースファイルをファイルシステムから削除し、最新のバックアップコピーに置き換えます。この場合、Domino Administrator の
[ID ボールト]
->
[管理]
ツールまたは
[ID ボールト]
->
[削除]
ツールでデータベースファイルを削除しないでください。ボールト設定が削除されます。
複数のボールトサーバーが存在する場合、
[ID ボールト]
->
[削除]
と
[ID ボールト]
->
[管理]
ツールを使用して、ID ボールトのデータベースと設定を削除してからボールトを再作成します。ID は、クライアントからボールトへ自動的に再アップロードされます。ボールト内の ID のコピーに対して行われた変更のうち、クライアントにプッシュされなかった変更は失われる場合があります。
関連概念
ID ボールトの導入を計画する
関連タスク
ID ボールトを削除する
フィードバック:
ヘルプ
または
製品のユーザビリティ
ヘルプのヘルプ
すべてのヘルプ目次
フィードバック:
ヘルプ
または
ユーザビリティ
ヘルプのヘルプ
すべてのヘルプ目次