設定


サーバー文書でメール回収設定を定義する
サーバー設定文書を使用して、メールポリシー設定文書を配布することなく、すべてのユーザーに対するメール回収設定を指定します。メール回収設定は、サーバー設定文書を使用して、サーバー上のすべてのメールファイルに適用されます。

このタスクについて

設定するサーバーのサーバー設定文書がすでに存在することを確認します。

手順

1. IBM Domino Administrator で [設定] タブをクリックし、[メッセージング] セクションを展開します。

2. [設定] をクリックします。

3. 管理するメールサーバーのサーバー設定文書を選択し、[サーバー設定の編集] をクリックします。

4. [ルーター/SMTP] -> [メッセージの回収] タブをクリックします。


5. 必要に応じてサーバーの設定にその他の変更を加え、[保存して閉じる] をクリックします。

関連概念
メール回収を設定する

関連タスク
メールポリシー設定文書でメール回収設定を定義する