設定
このタスクについて
手順
1. 設定するサーバーのサーバー設定文書がすでに存在することを確認します。
2. IBM Domino Administrator で [設定] タブをクリックし、[メッセージング] セクションを展開します。
3. [設定] をクリックします。
4. 管理するメールサーバーのサーバー設定文書を選択し、[サーバー設定の編集] をクリックします。
5. [ルーター/SMTP] -> [制限と制御] -> [制限] タブをクリックします。
6. [ルーター制限] セクションの以下のフィールドに入力し、[保存して閉じる] をクリックします。
個々のドメイン名またはグループ名を指定できます。グループ名には、ドメイン部分やドット (.) を含めないでください。 たとえば、AllowMail という名前のグループは有効ですが、Allow.ibm.com や Allowmail@ibm という名前のグループは無効です。
注: この制限は、ローカル Domino ドメインのメールには影響しません。
個々のドメイン名またはグループ名を指定できます。グループ名には、ドメイン部分やドット (.) を含めないでください。 たとえば、DenyMail という名前のグループは有効ですが、Deny.iris.com や Denymail@iris という名前のグループは無効です。
個々の組織名、組織単位名、グループ名を指定できます。
注: [許可] フィールドと [拒否] フィールドに同じエントリを指定すると、2 つのフィールドのエントリが矛盾することになり、このエントリのメッセージが拒否されます。[拒否] 設定がセキュリティ上の理由から優先されます。[許可] フィールドと [拒否] フィールドに同じエントリを指定しないようにしてください。
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