設定
このタスクについて
ユーザーがポリシーを使用するように設定すると、すべてのユーザーまたはグループに対して該当ブラウザをデフォルト値として指定することができます。
手順
1. IBM Domino Administrator で、[ユーザーとグループ] タブをクリックし、[設定] ビューを開きます。
2. 2. デスクトップポリシー文書を追加または編集します。
3. 3. [基本] タブの [ブラウザオプション] で、インターネットブラウザとして [IBM Notes] を選択します。
4. Web Retriever プロセスを実行するロケーションを指定します。
ユーザーが個人 Web ページにアクセスできるようにするには
このタ7クについて
フォームや認証が必要なインターネットサーバーのページにアクセスする場合、これらのページは Web ナビゲータによって暗号化されて [Web ナビゲータ] データベースの個人フォルダに保存されます。暗号化には、ユーザーのパブリックキーが使用されます。
これらの個人ページを確実に暗号化するには、ユーザーのパブリックキーがサーバーの Domino ディレクトリのユーザー文書に含まれていることを確認してください。ユーザー登録すると、Domino により自動的にそのユーザーのパブリックキーがユーザー文書に追加されます。
関連タスク Web ナビゲータサーバーの設定 Web ナビゲータをプロキシサーバー経由でインターネットに接続する