設定


ポリシーを作成する
ポリシーを作成する際、2 段階の手順を踏みます。作成した組織ポリシーは、ユーザーの登録時に自動的に適用されます。明示的ポリシーを作成した場合、ユーザー登録時に手動で割り当てるか、ユーザー文書で指定するか、ポリシー割り当てツールを使用して割り当てます。

まず、ユーザーに割り当てるデフォルト設定を定義するには、1 つ以上のポリシー設定文書を作成します。

次に、特定のポリシー設定を識別するポリシー文書を作成します。

関連概念
組織ポリシーと明示的ポリシー
デスクトップポリシー設定文書を理解する
メールポリシー設定文書を理解する
ポリシー設定文書を使用してファイルサーバーローミングを設定する
ポリシーの階層と有効ポリシーを理解する

関連タスク
明示的ポリシーを割り当てる
接続設定文書を作成する
ローミング設定文書を作成する
Symphony の設定文書を作成する
Traveler のポリシー設定文書を作成する
登録ポリシー設定文書を作成する
セキュリティポリシー設定文書を作成する
アーカイブポリシー設定文書を作成する
ポリシー文書を作成する

関連情報
IBM iNotes Administration 製品資料