保護
始める前に
復旧を行うためには、管理者 ID とユーザー ID のキーサイズを 1024 ビット以下にする必要があります。
このタスクについて
ユーザーが復旧情報で各自のユーザー ID を更新するには、次の 2 つの方法があります。
復旧情報をユーザーに送信する
手順
1. IBM Domino Administrator で、[設定] タブをクリックし、[認証] をクリックします。
2. [復旧情報の編集] をクリックします。
3. [認証者の選択] ダイアログボックスに正確なサーバー名が表示されない場合は、[サーバー] をクリックし、Domino ディレクトリから登録サーバーの名前を選択します。
4. 復旧情報の作成対象となる認証者を選択します。
6. 以下のフィールドに入力し、[送信] をクリックします。
ユーザーは、次の手順を完了します。
1. システム管理者から復旧情報を受け取ったら、メールデータベース内のメールを開きます。
2. [アクション] -> [復旧情報を受け入れます] を選択し、パスワードを入力します。
3. 以下のフィールドに入力し、[送信] をクリックします。
ユーザー名 の ID ファイルの変更のバックアップ
Domino では、ID ファイルの暗号化されたバックアップコピーは、管理者が指定した中央管理のメールデータベースやメール受信データベースに自動的に送信されます。
注: 中央管理のメールデータベースやメール受信データベースには、ID ファイルの複数のコピーを保存できます。ID ファイルをバックアップするたびに、新しい文書が作成されます。ID ファイルの復旧には、最新のバックアップを使用してください。最新のバックアップが使用できない場合は、その次に新しいバージョンを使用してください。
次のタスク
復旧メールに表示される標準メッセージを使用せず、代わりにカスタムメッセージを使用する場合は、NOTES.INI 設定 ID_Recovery_Suppress_Recovery を使用して復旧メールの作成を抑止します。
関連概念 NOTES.INI ファイルを編集する
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