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システム障害からの復旧
このタスクについて
システム障害とは、サーバーが停止し、サーバーを再起動しなければならない障害です。IBM Domino は、再起動時に自動的にデータベースの復旧を実行します。 システム障害が発生したときに開いていたデータベースで、ディスクに書き込まれなかったデータベーストランザクションがトランザクションログによりすべて適用されるか、部分的に取り消されます。 サーバー文書で [損傷したデータベースの自動 fixup (Auto fixup of corrupt databases)] に [はい] を選択していて、データベースに対するトランザクションログを無効にしている場合、IBM Domino は破損したデータベースに対して Fixup タスクを実行します。
システム障害の発生後サーバーを再起動すると、影響を受けたデータベースが自動的に復旧されます。
メディア不良からの復旧
メディア不良とは、データベースが損傷したり、失われたりする障害です。メディア不良から復旧するには、サードパーティ製のバックアップユーティリティを使用して、データベースのバックアップとトランザクションログファイルに記録されたトランザクションを復元します。IBM Domino C API ツールキットのバックアップおよび復旧方法を利用できるバックアップユーティリティを選択する必要があります。
メディア不良からの復旧の詳細については、バックアップユーティリティに同梱されているマニュアルを参照してください。
関連概念 障害復旧
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