設定
このタスクについて
メールサーバーは、メールを配信するために引き続き検索を行うことに注意してください。この機能では、クライアント検索 (F9、入力補完機能、アドレスピッカー検索など) がディレクトリサーバーにリダイレクトされるだけです。
デスクトップポリシー設定またはユーザーセットアッププロフィールを使用して設定を自動化するには、次の手順を実行します。
手順
1. Domino ディレクトリに、デスクトップポリシー設定文書またはユーザーセットアッププロフィール文書を作成します。
2. 作成した文書の [基本] タブの [ディレクトリサーバー] フィールドに、ディレクトリサーバーの名前を入力します。
3. [保存して閉じる] をクリックします。
次のタスク
または、ユーザーがディレクトリサーバーの名前を手動で追加できます。これは、連絡先にあるロケーション文書の [サーバー] タブの [Domino ディレクトリサーバー] フィールドに追加します。
ロケーション文書の詳細については、IBM® Notes 9.0.1 Social Edition ヘルプ を参照してください。
関連概念 デスクトップポリシー設定文書を理解する
関連タスク クライアント上の要約ディレクトリカタログの利点 セットアップポリシー設定文書を作成する