インストール


Domino サーバーを登録する
サーバーを登録するには次の手順を使用します。

始める前に

認証者 ID を指定する場合は、その ID へのアクセス権があることとパスワードを確認しておいてください。

IBM Domino Administrator を使用し、新規サーバーで SSL をサポートする場合は、インターネット CA を確実に設定してください。

このタスクについて

登録サーバーは、Domino ディレクトリが他のサーバーに複製されるまで、Domino ディレクトリ内の文書に対する変更を保存しておくサーバーです。登録サーバーを変更するには、新規サーバーを選択して、[OK] をクリックします。[システム管理プリファレンス] で登録サーバーを指定していない場合は、このサーバーは次のいずれかです。


手順

1. IBM Domino Administrator または Web サーバー管理クライアントで、[設定] タブをクリックします。

2. [ツール] ペインで、[登録] -> [サーバー] をクリックします。

3. IBM Domino Administrator を使用している場合は、次の手順を実行します。


4. Web サーバー管理クライアントを使用している場合は、次の手順を実行します。
5. [新規サーバーの登録] ダイアログボックスで、登録するサーバーごとに、以下のフィールドに必要な情報を設定します。
6. (IBM Domino Administrator のみ) [サーバーの登録] ダイアログボックスでインターネット CA を選択し、サーバーで SSL 接続をサポートする場合は、[詳細] をクリックし、[SSL ポートを有効にする] を選択し、次のフィールドに入力します。 7. 次の操作のいずれかを行います。 8. サーバー登録キューに、登録の準備が完了したサーバーの一覧が表示されます。サーバーの設定内容を表示するには、キューからサーバー名を選択します。

9. 次のどちらかをクリックします。

10. サーバーを登録したら、サーバーをインストールし、サーバーのセットアッププログラムを実行して設定を行います。

関連概念
Domino サーバーの登録
システム管理プロセス