インストール
始める前に
認証者 ID を指定する場合は、その ID へのアクセス権があることとパスワードを確認しておいてください。
IBM Domino Administrator を使用し、新規サーバーで SSL をサポートする場合は、インターネット CA を確実に設定してください。
このタスクについて
登録サーバーは、Domino ディレクトリが他のサーバーに複製されるまで、Domino ディレクトリ内の文書に対する変更を保存しておくサーバーです。登録サーバーを変更するには、新規サーバーを選択して、[OK] をクリックします。[システム管理プリファレンス] で登録サーバーを指定していない場合は、このサーバーは次のいずれかです。
1. IBM Domino Administrator または Web サーバー管理クライアントで、[設定] タブをクリックします。
2. [ツール] ペインで、[登録] -> [サーバー] をクリックします。
3. IBM Domino Administrator を使用している場合は、次の手順を実行します。
b. 認証者 ID を指定する場合は、登録サーバーを選択します。次に、[認証者 ID] をクリックし、認証者 ID ファイルを見つけます。[OK] をクリックし、認証者 ID のパスワードを入力して、[OK] をクリックします。
c. [サーバーの登録] ダイアログボックスで、この登録セッションで登録するすべてのサーバーに現在の設定を適用する場合は [続行] をクリックします。それ以外の場合は、次のフィールドに必要な情報を設定します。
b. CA 設定済み認証者をリストから選択し、[OK] をクリックします。
サーバー ID をファイルに保存する場合は省略できます。
このパスワードでは大文字と小文字が区別され、使用する文字はパスワードクオリティスケールで指定したレベルによって異なります。
9. 次のどちらかをクリックします。
関連概念 Domino サーバーの登録 システム管理プロセス