管理
始める前に
以下のアクセス権限が必要です。
1. [ファイル] -> [複製] -> [作成] を選択して、移動先サーバーにデータベースのレプリカを作成します。
2. 元のデータベースのファイル名とパスを記録します。この記録は、ユーザーにデータベースが移動したことを通知するときに使用します。
3. [ファイル] -> [アプリケーション] -> [削除] を選択して元のデータベースを削除します。
4. メール受信用のデータベースの場合は、Domino ディレクトリのメール受信データベース文書を、新しいロケーションを反映するように変更します。
5. データベースの全レプリカの ACL で移動元サーバー名を削除し、移動先サーバー名を追加します。
6. データベースを移動したことをユーザーに通知します。
関連概念 データベースを移動する
関連タスク 新規データベースのメール受信データベース文書を作成する
関連資料 サーバー間でメールファイルを移動する